私のモンスト攻略

私なりのモンスト攻略を考えてみる

コミュ

夜雨だねぇ。ミクシも孤独だねえ。10人ぐらいのコミュでもつくれたらなあ。て、あるけどもう老朽化しちゃってるよなあ。新規参加がいないからなあ。どうしたもんか。

コミュなあ・・・。盛況なのつくれんもんかいな。むりくさいなあ もう信頼がつくれんかなあ 信頼やコミュがなあ。めんどいんもあれば不快いうんもあるだろなあ なぜか。昔はそうでもなかったんだがこれも更年期のせいかのお。

なんだろねえ。うーむ まあ、きほん、レスがないのがあかんよな レスがあればまだどうにかコミュれるけど、ないもんはなあどうしよもない。こっちもコミュする気力がなくなるわけだし。レスするほどでもない、あるいは興味がない、等、いろいろあるのだろうけど。投げた球が返らんと強制終了だし、こちらもそんな大仰なコスパな球投げる気ないし。むずかしいもんだ。コミュなあ 発起人が4人くらいいればできるかもだが。

夜想は非公開だが、星屑は公開ではある。どちらも募集はしているつもりなのだが。