私のモンスト攻略

私なりのモンスト攻略を考えてみる

テイラー・キニーに会ってきた

自慢ね。

 

AXN主催『テイラー・キニー来日記念パーティ』に行ってきました!!

『シカゴ・ファイア』にハマってるので、テイラー・キニーが来ると言われたらそりゃ会いたいさ。

抽選に当たって本当にラッキー♪

なんかちょっと前よりも太ってたみたいだけど、本物のテイラー・キニーはやっぱりカッコ良かった。

笑顔が素敵で、会場に彼のお母さんも来てたけど、テイラーいわく笑顔は母親ゆずりなんだってさ。

そして会場にはシェイ役のローレン・ジャーマンも来てたけど、彼女はゲストではなくただプライベートで来ていただけのようで、会場の端にいるだけだったので、ちょっとしか見えず。

シェイとセブライドの2ショットが見たかったなー。

最後にファンと集合写真も一緒に撮ってくれて、握手もしてきたよ、わーい♪